F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

山口もえのブログ「nature〜もえ's Blog〜」

山口もえは1977年6月11日生まれのタレント。株式会社ZEEL尾関社長の妻としても有名である。 Wikipediaに掲載されている数々の逸話は必見。

そんな山口もえは所属事務所のサイトでブログを公開している。

nature〜もえ's Blog〜

» nature〜もえ’s Blog〜

ブログは2008年3月に始めたばかりだろうか。母親になったばかりということもあり子供の話題が多い。よく使う顔文字は「(#^.^#)」と「(ノ><)ノ」である。ブログの文章からは天然キャラやおっとり感はあまり伝わってこない。

坂下千里子とは親友らしく、2008年4月17日の投稿などに名前が登場している。ちなみに4月16日に恵比寿の横断歩道で二人とすれ違ったのだが、実物の山口もえは顔がめっちゃ小さくて美人だった。

まぁそれを書きたかっただけなのだが。

» Moe Yamaguchi Web Site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など