F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

あなたの投稿がバナー広告に表示される「Post your freedom」

Post your freedom」は「あと何があればもっと自由になれますか」というテーマについて、サイトやブログに貼られたバナー広告から投稿できるインテルCentrino2のキャンペーンサイトです。

このブログの上部に貼られているアジャイルメディア・ネットワークのバナー広告部分にたまに表示されています。

最初のお題は『私の2008年の夏は「  」があればもっと自由になる』というものです。バナー広告上に投稿フォームが表示されるため、バナーから直接投稿することができます。お題はキャンペーン期間中に何度か変わります。(興味のある方はお試しを。)

投稿された内容は、キャンペーンサイト「あなたに“もっと自由”を Post your freedom」にも掲載されますし、他のブログに貼られているバナー上にも表示されます。キャンペーンサイトはDigg方式で回答に投票できるようにもなっています。

post-your-freedom.gif

↑ 私もこんな感じで投稿してみました。

それにしても、「○○がなければ自由になれる」というお題なら発想しやすいですが、「○○があれば自由になれる」という逆のお題は発想しにくいです。なので、ちょっとした頭の体操にもなるかと思います。

» メッセージポストバナーの提供開始について|プレスリリース|Agile Media Network

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など