F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

インテル セントリーノ(Centrino)のCMが長州小力に見える

インテルCentrino 2プロセッサの、鳥人間が「セントリーノ セントリーノ」って曲にあわせて踊ってるあのCM。あのダンスがどう見ても長州小力にしか見えなくて仕方ありません。

CMはCMギャラリーとかインテルのインテル 本当に自由な休日とかで見れます。YouTubeならこれ。

» YouTube – 【インテル】 『本当に自由な休日』 FullソングPV 【Intel Centrino2 PV】

長州小力のほうはこいつの45秒目あたりで。

» YouTube – night of fire

一度そう見えてしまうと何度見ても小力にしか見えませんです。

» あなたに“もっと自由”を Post your freedom

  1. 通りすがり より:

    私もそっくりだと思ってましたw

  2. 通りすがり2 より:

    私もー

    むしろ意図してのことじゃないかと思って検索してみました。
    そしてこちらに漂着

  3. カノン より:

    ぶはっwww
    確かにそうですねwww

  4. F.Ko-Ji より:

    >> カノンさん
    ですよねw(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など