F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

iTunesでオススメされた柴田淳(しばたじゅん)の歌声がすごくいい

最近iTunesの「この曲を購入した人にオススメ」みたいな機能でレコメンデーションされた柴田淳(しばたじゅん)がなかなかいいです。

iTunesで買ったのは「親愛なる君へ」というアルバム。

親愛なる君へ

曲調は悲壮的な感じなものや叙情的なものが多くて歌声が綺麗。テンションが上がり過ぎた時に聴くと落ち着ける感じです。自分は抵抗無く脳内に染み込んでくる歌声の歌手が好きなのですが、柴田淳はまさにそれ。

このアルバムにも収録されている最新シングルの「愛をする人」は映画『おろち』の主題歌になっています。

柴田淳の日記はこちら。フィード配信してほしいなぁ。
» 柴田淳オフィシャルサイト | Diary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など