F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

うちの液晶テレビにはQ:のトップスピーカーを設置できなかった

うちの液晶テレビには取っ手がついています。

my-tv.jpg

↑ こんな風に。

ついでにテレビの上部には電源スイッチやチャンネルを切り替えるボタンなどもついています。そのため本当はテレビの上に設置するトップスピーカーを設置できませんでした。

niro-setting.gif

↑ ホントはこのように設置できるとよい。

niro-1st.jpg

↑ うちの場合はちょっとずらして置いています。微妙に不安定です。

ずらして置かないと電源ボタンをスピーカーが押さえてしまうので、、。

もちろんテレビを置く棚に天板があればそこに置けばいいですし、壁や天井に取り付けても問題ありませんよ。(うちは賃貸マンションなので壁や天井に穴をあけるなどできません。)

» Q:徹底レビューまとめサイト【ハイビジョンサウンド会議 sponsored by NIRO】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

最近はもっぱら仕事と育児、どちらかというと育児のほうが忙しいです。もう長いことドットインストールの開発をしています。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など