F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

闘将!!拉麺男のコンプリートDVD-BOX

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

今年はキン肉マンが盛り上がりましたね。大晦日にはK1ダイナマイトでキン肉万太郎がボブ・サップと対戦するらしいですがw

昨年12月に予約が開始された「キン肉マン29周年 | キンケシ全418体つきコンプリートDVD-BOX」は先頃発送が開始されたようです。Amazonにはまだ在庫があるみたい。

さて、Amazonを見ているとキン肉マンファンとして見逃せないDVD-BOXがもうひとつありました。

闘将!!拉麺男 コンプリートDVD【初回生産限定】
闘将!!拉麺男 コンプリートDVD【初回生産限定】

これは「たたかえ らーめんまん」と読みます。(知らない人のために)

ラーメンマンといえば「残虐ファイト」の超人だったので、「闘将!!拉麺男」もなかなか激しい内容だったと記憶しています。コミックは途中まで買っていたのですがどこまで読んだか覚えていません。

闘将!!拉麺男のコンプリートDVDの発売は、2009年3月21日となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など