F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

金原あすかのブログ「昨日より今日、今日よりあす」

金原あすか(きんばらあすか)は1989年12月28日生まれ、北海道出身のグラビアアイドル。昨年春に札幌の高校を卒業してデビューしたばかり。先頃、宮崎あおいの夫である高岡蒼甫との浮気疑惑が報じられてしまったあのアイドルである。

趣味はお買い物や岩盤浴だという金原あすかはオリコンブログでブログを公開している。

kinbara-asuka-blog.gif

» 金原あすか公式ブログ「昨日より今日、今日よりあす」

2008年3月から開始され、地道に更新を重ねられたブログの更新数は2009年2月11日現在で402回を数える。

ブログを読む限り不倫をしそうな感じには見えない。プロフィールには「生まじめ」な性格とある。生まじめな性格が災いしたのだろうか。

「人間として尊敬できる女優さんになりたい!」という夢を忘れずに自分を磨いていってもらいたい。

(追記 2012-06-23) 現在は「あすか」に改名して王様のブランチのレポーターなどをつとめているようです。
» あすか 公式ブログ – GREE
» あすかオフィシャルブログ「あすかの今日から」Powered by Ameba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など