F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜さん結婚!すでに妊娠3ヶ月、お相手は川崎フロンターレの谷口博之選手

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日「松木里菜さんが結婚されるそうです」というタレコミのメールがあって、「え?まじで??」と思っていたら、どうやらホントに結婚されるようです。

» 川崎F・谷口 あのCM美女とできちゃった結婚(サッカー) — スポニチ Sponichi Annex ニュース

お相手は川崎フロンターレ所属の谷口博之選手。松木里菜さんは、すでに妊娠3ヶ月だそうで、本日婚姻届が提出されるようです。谷口選手は1985年生まれ、一方の松木里菜さんは1984年生まれということで里菜さんのほうが年上です。

記事によると知り合ったのは昨年の3月、正式なお付き合いが始まったのは昨年の7月からだそうです。早いですね。。里菜さんは産休に入るまではお仕事を続けられるようで、出産後も引退はしないとのこと。

ミサイルは落ちてきませんでしたが、ファンにとってはショッキングなニュースが降ってきましたよ、ということで。

松木里菜写真集『act 1』 (大型本)
松木里菜写真集『act 1』 (大型本)

  1. りゅーじくん より:

    最近妊娠を理由に結婚する人が多い!お互い好きならきちんと結婚するなり、お付き合いしていることを報告してから子供を作るべき。もうチューリッヒの自動車保険には入りません!ぷんぷん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など