F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

モダフルナイト2009 in Splitz'Aoyama(スプリッツ アオヤマ) #modafull09

modafull09-7.jpg

12月に入って毎週イベントに行ってる気がしなくもないですが、昨年も参加したモダフルナイトという名の忘年会に今年も参加してきました。会場は昨年と同じく表参道にある「スプリッツ アオヤマ」です。おされなお店です。

今年はいいカメラで写真たくさん撮ってきました。

modafull09-1.jpg

上の写真が何のお酒だったかは覚えてないですが、甘めなお酒が好きな人にはマイルドスプリッツやフルーツのスプリッツがおすすめです。

modafull09-2.jpg

↑ 料理も美味しい。

modafull09-4.jpg

↑ デザートです。

modafull09-3.jpg

↑ チョコレートケーキにはウイスキーをかけていただきました。

modafull09-6.jpg

↑ 会場ではTwitterのハッシュタグ #modafull09のつぶやきがスクリーンに表示されてました。

modafull09-5.jpg

↑ これ最近よく見ます。

modafull09-8.jpg

↑ お店のカウンターはこんな感じです。

今年もジャンケン大会があるっぽかったので、梅酒.inのプロモーションも兼ねて「木内梅酒」を 1 本提供させていただきました。木内梅酒は今年の天満天神梅酒大会で日本一になった梅酒です。

モダフルナイトにはたくさんの方が参加されてたので、参加者のみなさんのレポートもたくさんあります。みなさん書くのが早い!

主催のコグレ先生とモダシン校長先生のレポはこちらです。今年もありがとうございましたー。

モダフルナイトからまたひとつでも良いつながりが生まれたらいいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など