F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

龍が如くラベルの請福梅酒、再び

もしかしたら昨年「龍が如く」のラベルがついた梅酒をどこかで見たことがある人もいるかもしれませんが、今年も発売されるようです。

» 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』オリジナル泡盛、梅酒が登場 – ファミ通.com

「龍が如く」と泡盛・梅酒のコラボは、昨年発売された「龍が如く3」に続いて2回目。昨年と同じく”龍が如く「琉球泡盛直火請福」”と”龍が如く「請福梅酒」”の2つが龍が如くのラベルで発売されます。

請福梅酒は泡盛ベースの梅酒で、けっこう泡盛の主張が強い印象があります。今年の天満天神梅酒大会でも第5位にランクインしており、泡盛が好きな方にはおすすめです。


限定 各5000本ゲームソフト“龍が如く4 伝説を継ぐもの”とタイアップ!「直火請福25度」「請…

» 龍が如く 特報! | セガ 龍が如く.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など