F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「キッチン・オバサン」にてオムライスを食す - オムライス部

昨日、ねんざブログのねんざさんが部長をつとめるオムライス部の第2回活動に、いつの間にか参加することになっていたので初参戦。

kitchen-obasan-4.jpg

今回の目的地は江古田と桜台の中間くらいにある「キッチン・オバサン」という風情漂う洋食屋さんです。

kitchen-obasan-1.jpg

↑ おばさんがお出迎え。

メニューはけっこうボリューミーなオムライスをはじめとして、ハヤシライスを包んだオムハヤシ、普通の一人前くらいのコムライスなどけっこうたくさんありました。

kitchen-obasan-2.jpg

↑ タマゴのやわらかさが抜群です。

kitchen-obasan-3.jpg

↑ コムライスとオムライスを比較。

開店直後のお昼前に行ったのにすでにお客さんが入っていて、すぐに待つ人が出てくるくらい賑わっておりました。

また食べたくなったら行ってみようかと思います。

# そういえばお店に行く途中に「ひね」というパン屋さんがあって、11時の開店前から行列ができていました。そして、オムライスを食べ終わってから行ってみるとすでに売り切れて閉店してましたw。

【お店情報】
店名: KITCHEN OBASAN (キッチン・オバサン)
住所: 東京都練馬区栄町17-3 水入ハイランドマンションB棟 B1F
TEL: 03-5999-8432
定休日: 月曜と日曜
営業時間:
[火・水・金・土] 11:00~14:30、18:00~21:00
[木] 11:00~14:30 ランチ営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など