F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Meityのユーザー数が公開6日目で1,000人を突破しました!

先週水曜日に公開した「Meity」のユーザー数が公開6日目にして1,000人に到達しました!

※ ここでいう「ユーザー数」はTwitterのOAuth認証を「許可」した延べ人数としています。

まぁMeityの仕組み上メッセージのURLはTwitterに流れることが多く、メッセージを読むにはOAuth認証を通過しないといけないため、既存ユーザーに活用してもらえればもらえるほどユーザー数は増えていくのですが・・・w

まだまだサービスがわかりにくいとか、ケータイで使えないとか不便なところもあるので、ひとつずつ地道に解消していこうと思ってます。

» Meity.jp – TwitterのIDやリストで公開先を指定するメッセージ作成サービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など