F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜さんがオフィシャルブログを開設

チューリッヒ自動車保険のCMに出演中で、昨年結婚・出産され芸能活動をお休みされていた松木里菜さんが、このたび芸能活動を再開、それにあわせてオフィシャルブログを開設されたようです。

matsuki-rina-blog.jpg

» 松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba

最初のエントリーには長男の楓くんと一緒に写った写真がアップされています。

里菜さんは数年前に一度ブログをやっていたことがあるので、今回2度目のブログ開設となります。また、ブログ開設と同時にAmebaグルっぽに「[公式]松木里菜グルっぽ」もオープンしているようです。

# 松木里菜さんについてもっと知りたい方はこちらをご覧下さい。

(via: Blooming AGENCY: 【松木里菜】ブログ開設!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など