F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

豚組の豚の角煮がグツグツ美味しそうだったので撮影してみた

先週のHOME’Sブロガーミーティングが終わったあと数名で豚組しゃぶ庵に行ってきたのですが、そのときに出てきた豚の角煮があまりに美味しそうにグツグツしてたので、思わず動画で撮影。

» YouTube – 豚組の角煮をiPhone 4で撮影 (Kakuni at Butagumi, Roppongi)

iPhone 4のカメラで撮影したHD動画(音はYouTubeで編集)です。YouTubeに飛べば720pでも見れます。

それにしても豚組のしゃぶしゃぶはウワサどおり美味しかったなぁ。また行きたい。

» 豚組 [しゃぶ庵]

【お店情報】
店名: 豚組 しゃぶ庵
住所: 東京都港区六本木7-5-11 2F
TEL: 03-5770-4821
Twitter: @butagumi / @hitoshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など