F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

1月3日は朝6時から『新春!ドラえもん祭り』

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

お正月のテレビ番組を録画予約しておこうと番組表を眺めていたら、3日の早朝6時からの『新春!ドラえもん祭り』が思わず目に留まってしまいました。

doraemon2011.gif

» ドラえもん新春スペシャル – Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

今回のスペシャルでは、

  • お正月にちなんだ短編を3本
  • 映画「ドラえもん のび太の恐竜2006」
  • 3月5日公開の映画「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団〜はばたけ 天使たち〜」の最新映像

などが放送されるそうです。

それにしても朝6時とか、よい子は早起きですね。。

» テレビ朝日|ドラえもん

B000ELGLCQ
映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 スペシャル版 (初回限定生産) [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など