F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

加賀恭一郎登場作品の最新作は『麒麟の翼』

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

1月3日にTBSにて放送されたドラマ『赤い指』の最後で、加賀恭一郎が登場する東野圭吾の小説最新作のタイトルが発表されました。最新作のタイトルは、

麒麟の翼

3月に発売されるそうです。

加賀恭一郎というのは昨年放送されたドラマ「新参者」で阿部寛が演じていた主人公の刑事の名前。今回放送された「赤い指」も加賀恭一郎が登場する作品でした。

原作は読んでいませんが、正月早々かなり重い内容のドラマでしたね。。

4062135264
赤い指

B003EIJ4KM
新参者 DVD-BOX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など