F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

EXILEの公式ファンクラブでは会員番号と名前と電話番号を入力すると生年月日を教えてくれる

たまたまネットでたどり着いた EXILE のオフィシャルファンクラブ「EX FAMILY」のサイト。

» EX FAMILY -EXILE OFFICIAL FAN CLUB-

このファンクラブの会員だけが入れる会員ページのログインパスワードが、なんと生年月日なのです。

exile-login-1.gif

これだけでも驚きなのですが、さらに「パスワードが分からない方はこちら」っていうリンクまで用意されています。

exile-login2.gif

つまり「生年月日が分からない方はこちら」ってことですよね・・・?

リンク先を見ると、「会員番号」「名前」「電話番号」を入力するフォームが用意されています。すなわち「会員番号」と「名前」と「電話番号」を入力するというめんどくさいことをやると、「生年月日」を教えてくれるってことですね。

・・・これは家族に聞いたらいいのではw

4093875650

» 「話す力」—親子の会話が“できるひと”を育てる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など