F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

RecoCheckのチェックインキャンペーンは2月14日12時まで…っていうか当選したよ

2月1日にリクルートからリリースされた位置情報連動のチェックイン系サービス「RecoCheck」がオープニングキャンペーンをやっています。(iPhoneアプリです。)

recocheck-cp.jpg

» RecoCheck 毎日当たる!チェックインキャンペーン

Twitterで見かけた人はご存知かと思いますが、私、この初日のキャンペーンで見事MacBook Airが当選してしまいまして…。本当に届くのかなと半信半疑でしたが、昨日届きました。

recocheck-mba.jpg

ありがとうございます!これで新旧あわせてMacBook Air3台に…。

経緯は同じくMacBook Airが当選した @tsuguminmin さんのブログにも書かれてますが、つぐみさんが「MBAがほしい」とツイートしてたので、その日たまたま見つけてたレコチェックのキャンペーンを教えてあげたのです。

recocheck-tweet.jpg

「教えたついでにチェックインしとくかなー」と思ってチェックインしたのですが、そうしたら翌日まさかの2人とも当選ですよ。。まさか当たるわけないだろーと思ってて、当選発表の直後に気づかずロケタッチでタッチしてたことは内緒です。

レコチェックのクリップ機能でキャンペーンの広告をクリップしたら当選確率が上がるらしいのですが、クリップしてませんでした。当たる時には当たるんですねぇ。

というわけで、キャンペーンは14日までおこなわれているので、無欲で参加してみると良いかと思います。

B00485CHJU

» Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6″/2G/64G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC505J/A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など