F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「美咲ナンバーワン!!」に出演中の大政絢がファースト写真集を発売

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマ「ごくせん」のスタッフが集結して制作されているために「どこからどう見てもごくせんにしか見えない」ということで話題のドラマ「美咲ナンバーワン!!」で、その持ち味である「目力」を遺憾なく発揮している女優の大政絢さんが、ファースト写真集を発売しています。

4048949349

» 大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」

本人のブログによると、渋谷やベトナムで撮影したショットだけでなく、スタジオで撮影した表紙写真のような大胆なセミヌードも収録されているそうです。また、写真集の中にはファンからの質問に答えたQ&Aのコーナーや、ロングインタビューといったコンテンツも用意されているとか。

昨日12日には新宿紀伊國屋書店にて発売記念の握手会も開催されたようです。

それにしても、表紙の写真は違う人に見えてしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など