F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

新登場のApple純正iPad用カバーが「お風呂の蓋」にしか見えないらしい

寝る前にツイッターでも見ておこうかと思って眺めていたら、タイムラインが「お風呂の蓋」だらけに。

なんのブームですかと思ったらどうやらAppleから発表されたiPad 2に装着できる「Smart Cover」の形状が「お風呂の蓋」そのものだそうで。

「二つに分かれたタイプか?それともくるくる巻くタイプか?」と思ってAppleのサイトを見てみたら、まさかの四つ折りタイプでした。

ipad2-smart-cover.jpg

↑ こ、これはw

全部で10色あるようですが、もはや「ブルー=お風呂の蓋」ということになりそう。

早く電車の中でお風呂の蓋を使ってる人を見てみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など