F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

からあげカーニバル2011@恵比寿に行ってきました

恵比寿ガーデンプレイスで開催されている「からあげカーニバル2011」に行ってきましたよ。

からあげカーニバル2011

↑ 会場は恵比寿ガーデンプレイスにある三越の地下です。

からあげカーニバル2011

↑ チラシ。出店数は全部で6店舗。

今回は総勢8人で乗り込んだので、6店舗の唐揚げを手分けして購入しました。会場内には食べるところはないので、外で食べました。

からあげカーニバル2011

からあげカーニバル2011

からあげカーニバル2011

からあげカーニバル2011

有名唐揚げ店が集まったということでしたが、人気店とそうでない店の行列の差が歴然としててびっくり。でもやっぱり行列のできてるお店の唐揚げは美味しかったです。

からあげカーニバルは5月19日までやってます。あとは平日しかないですが、20時までやってるのでお時間のある方はぜひどーぞ。

一緒に行ったみなさんのレポートはこちら!

» 東京・恵比寿で行われた「からあげカーニバル」を喰らう! | 和洋風◎
» 恵比寿三越で開催されている「唐揚げ(からあげ)カーニバル」で、名店の唐揚げを食す! – 拡張現実ライフ
» 恵比寿ガーデンプレイスで開催されたカラ揚げカーニバルに行ってきました – [Mu]ムジログ
» からあげカーニバル行ってきたぞ! – doyyle.com
» からあげカーニバルに行ってきたよ!|むーさんブログ
» からあげカーニバル2011@恵比寿三越
» め〜んずスタジオ − 青空の下『唐揚げカーニバル』で唐揚げ三昧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など