F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

上野なつひ、実写版コナンで佐藤刑事役に

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

現在放送中の水曜ドラマ「リバウンド」にも出演している上野なつひさんが、自身のブログにて実写版コナンに出演することを発表しています。

&raqou; 新7月ドラマ!!そして髪型が!|上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

なつひさんが演じるのは警視庁の佐藤美和子刑事役。そして佐藤刑事といえばショートヘアということで、なつひさんは長かった髪をバッサリ・・・!

美容院に行く前に、自らの髪に対して名残惜しそうにしている写真がTwitterで公開されていました。

実写版コナンは7月7日の夜23時58分から毎週木曜日に放送されます。

» 木曜ミステリーシアター「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」| 読売テレビ

4091228496

» 小説 名探偵コナン特別編 工藤新一への挑戦状〜怪鳥伝説の謎〜 (少年サンデーコミックススペシャル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など