F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Meityの総メッセージ数が10,000件を突破しました

たまにはMeityのことも書かねば、ということで、先週Meityのメッセージ数が通算 10,000 件を突破いたしました。たくさん使っていただいてありがとうございます!

リリース時からのメッセージ数累計をグラフにすると、以下のようなグラフになります。(WISHで省いたプレゼン資料の一部を修正したものです。)

meity-message-graph.jpg

メッセージ数には削除されたメッセージは含まれていませんが、下書きは含まれます。

そういえば写真アップロード機能がβテストのままになっていますが、今やってる色々がひと区切りしたら少し手を入れて全体公開しようかなと思ってます。iPhoneからのアップロードはどうしようかまだ決めておりませんが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など