F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

2ヶ月でF-05Dの戻るボタンの塗装が剥げた

ケータイ会議9で ARROWS X LTE (F-05D) のモニターをしています。

昨年12月末からARROWS X LTEを使い始めてそろそろ2ヶ月がたつのですが、早くも戻るボタンの塗装が剥げてしまいました。

arrows-x-lte-f05d-041.jpg

↑ 不覚!

物持ちの良さには定評があるのですが、どうやら戻るボタンは親指の爪で押してしまいがちで、そのせいで早くも塗装が剥げてしまったようです、、。

そういえばF-12Cはどうだったのかなと思ったら、F-12Cのボタンはすべて塗装されていませんでした。

arrows-x-lte-f05d-042.jpg

すぐに塗装が剥げてしまうのなら、長く使う分にはここのボタンは塗装されないほうがいいのかもなぁと思います。

ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

【ケータイ会議9とは?】
ケータイ会議9とは、富士通の最新スマートフォンARROWS X LTE F-05Dをブロガーが使い倒してブログで自由にレビューする企画です。通信料は各自の負担、モニター後は端末をそのまま使い続けることができるようになってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など