F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

AQUOS PHONE f SH-13C用のかわいいケースやアートなケース40種類をまとめました

以前 AQUOS PHONE f SH-13C について記事を書いたことがあるせいか、「SH-13C ケース」で検索してこのブログに辿り着き、そして帰っていくという方もちらほらいらっしゃる模様。

というわけで先日の F-05Dバージョン に続き、SH-13C用のスマホケースも Amazon のインスタントストア機能を使ってまとめました。今回は「かわいいケース」と「アートなケース」の2カテゴリーで作成しています。

sh13c-case-list.jpg

» 見た目で選ぶ AQUOS PHONE f SH-13C 用ケース – かわいいケース (20)

かわいいケース、アートなケースとも20種類ずつ、あわせて40種類をチョイスしました。かわいいケースがやたらとピンクばかりになってしまいましたが、まぁ良しとしましょう。

なお、F-05D用のケースと同じデザインのケースもたくさんありましたが、ファミコンのコントローラーケースは見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など