F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ドットインストール第2回勉強会「ドットインストールリアル#0001」は3月28日です!

このところ人に会うと「なかのひとと思われていないw」ということがよくあるので、このブログでも告知しておきますよ!

1ヶ月前のプレイベントに続く第2回目のドットインストールリアル勉強会が3月28日に決まりました。

dotinstall-real-0001.jpg

» 【勉強会イベント】 ドットインストールリアル#0001へのお誘い #dotinstall | IDEA*IDEA

#0001 となっていますが、前回が #0000 だったので今回は #0001 です。前回と同様初心者向け有料イベント、パソコン持ち込み、場所は都内です。

先月のイベントではサポートの手がなかなか回らなかったり、ネットが重かったり、参加者のレベルにバラつきが生じたりと色々反省点があったので、今回は前回の半分くらいの人数を予定しています。事前の課題もしっかりやっておいてもらえるとありがたいです。(もちろんサポートはしっかりやります。)

応募条件や申し込み方法など詳しいところは「【勉強会イベント】 ドットインストールリアル#0001へのお誘い #dotinstall | IDEA*IDEA」をご覧下さい。

そろそろプログラミングを始めてみたい、プログラムが動く楽しさを味わってみたいという方にはおすすめですので、ぜひどうぞー。

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など