F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ストレートボブがかわいい瀧本美織がドラマ「GTO」に冬月先生役で出演

瀧本美織は鳥取県出身の女優さん。もともとavexのオーディション「avex audition 2002」に合格し、SweetSというユニットでCDデビューしていたアーティストでもあります。

近頃はショートヘアの女優さんの人気が目立ちますが、この瀧本美織さんもその一人ではないでしょうか。

日テレのドラマ「三毛猫ホームズの推理」の第2話に、犯人の娘役で出演されていましたが、ストレートのボブヘアがかなり彼女の魅力を引き出している感じがありました。

しかしショートにしたのはごく最近。

2010年後半のNHK連続テレビ小説「てっぱん」に主演していた頃でさえ、こんな感じでした。

B004E8LDLY
てっぱん 完全版 DVD-BOX1

その後、2011年にTBSドラマ「美男ですね」に主演。このドラマでようやくふわふわなボブにヘアスタイルを変えていますが、男性のフリをしている役柄ということで女性っぽさは少なめになっています。

参考 → あの場所|瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba

ソニー損保のCMに出演されていたときはこんな感じ。まだ少しウェーブがかかっています。

その後、2012年1月あたりで現在のストレートのボブにスタイルチェンジされているようです。

参考 → ホームパーティ|瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba

そんな瀧本美織さんですが、今年7月にリメイクされることが決定したドラマ「GTO」に冬月先生役で出演することが決定しています。

» Great!|瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba

リメイクな上に主演がEXILE・・・ってところであまりヒットは期待できそうにないですが、なんとか頑張ってほしいものです。

B0052TWJR6
フォトテクニックデジタル 2011年 07月号 [雑誌]

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など