F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

広瀬アリスがTBS新ドラマ「黒の女教師」に出演決定!

現在TBSドラマ「放課後はミステリーとともに」に出演中の広瀬アリスさんが、2012年7月期に放送されるTBSの金曜ドラマ「黒の女教師」に出演することが決定したそうです。

» 情報解禁~|広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba

このドラマは主演の榮倉奈々さんが昼と夜で違う顔を持つ女教師を演じるドラマだそうで、学園ものということで多くの若手俳優・女優さんたちが学園の生徒役を演じることになっています。

広瀬アリスさんは、これまでにも映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」や、ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」などの出演歴があり、第89回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーも務めていました。

まだ17才ですが、なかなか目力のある将来有望な女優さんだと思います。

B005GT79XG
広瀬アリス [2012年 カレンダー]

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など