F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

30名限定、食べ終わった弁当箱にお花をつめてくれる日比谷花壇の愛妻の日企画

hibiya-kadan-aisai.jpg

1月31日は「愛妻の日」だそうで、日比谷花壇がちょっと面白い期間限定企画を告知しています。

» 日比谷花壇、食べ終わった弁当箱に花をつめて妻へ感謝の気持ちを伝えるサービスを期間限定で実施 – マイライフ手帳@ニュース

期間は2013年1月24日、25日、28日、29日、30日、31日の6日間限定で、1日5名まで、しかもヒビヤカダン 日比谷公園店限定で、さらに完全予約制という条件付きですが、食べ終わった弁当箱を持って行くと、有料でその弁当箱にあわせてお花を詰めてくれるそうです。

帰宅して奥さんが弁当箱を開けたらお花が!というプチサプライズを演出してくれるというわけですね。個人的にはそこに感謝のメッセージでもつけて渡すといいかなと思います。

» 1月31日は愛妻の日 |日比谷花壇2013|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など