F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

桃屋とPeeping Lifeがコラボした「ご縁ですよ!」

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

あのPeeping Lifeが桃屋とコラボしちゃったそうです。

peeping-life-momoya.jpg

» ご縁ですよ!男女のマッチングは、ごはんのマッチングから | 桃屋

「ご縁ですよ!」は、桃屋の人気商品を擬人化した女の子と、いまいちイケてない白飯くんが繰り広げる恋愛ショートドラマ。エピソードは全4話構成で4月26日から順次公開されています。

第1話は辛そうで辛くない少し辛いラー油を擬人化したラー油ちゃんが登場。ラー油ちゃんの設定は「ドSに見えて意外とSじゃない、でもやっぱりドS」という小悪魔タイプ。第2話以降もタイプの異なる擬人化女子が登場します。

Peeping Life独特の相変わらずの半笑い感やばいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など