F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

特典付きの「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラックを購入!

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

本日発売されました『連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック』を新宿のタワーレコードでゲットしました!

amachan-sound-track-01.jpg

↑ 特典として「リアス先輩」と「まめぶう」のステッカー、作曲者・大友良英さんのライナーノーツがついてます。

さらに、タワレコで購入すると初回特典としてクリアファイルとポスター(B2サイズ)もついてきます。数量限定です。夜10時くらいに行ってきましたが、まだ残ってました。

amachan-sound-track-02.jpg

↑ クリアファイルとポスター。

iTunesで購入してもよかったのですが、ステッカーに加えてクリアファイルとポスターまでついてくると聞いてCDのほうを買っちゃいました。

ちなみにビクターのサイトで購入した場合はメモ帳とかもらえたり、抽選でライブのチケットが当たったりするみたいですのでお早めに。
» 大友 良英|Victor Entertainment

B00CICW6L4
連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など