F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

岩手で「あまちゃんファン感謝祭」公開収録、放送は10月上旬予定

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

NHK盛岡放送局にて「あまちゃんファン感謝祭」の公開収録がおこなわれるそうで、「あまちゃん」の公式サイトで観覧募集のお知らせが出ていました。

» イベント詳細・申込(あまちゃんファン感謝祭) | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)

詳細は以下の通り。

  • 日時: 2013年9月6日(金) 18:30開場 19:00開演 20:30終了予定
  • 会場: 岩手県民会館 大ホール (岩手県盛岡市内丸13番1号)
  • ゲスト: 能年玲奈、宮本信子、塩見三省、小池徹平 ほか
  • 応募方法: 往復はがき(詳細は上記リンク先を)
  • 締め切り: 2013年8月9日(金) 必着
  • 放送予定: 2013年10月上旬

今のところアキちゃん、夏ばっぱ、勉さん、ストーブさんの出演は決定しています。最近人気沸騰のミズタクとか出ると女性の応募が増えそうですが、どうなんですかね。

内容は「多数のゲストを迎え、ドラマのストーリーや撮影秘話を振り返り、会場の皆さんとのふれあいも交えて楽しむトークイベント」とのことですし、もう少しゲストは増えるのではないかと思います。

NHK盛岡放送局のイベントで放送は10月上旬予定となっていますが、全国ネットですよね・・・?あまちゃんの放送自体は9月末で終了するので、この時期はあまちゃん終了ショックが駆け巡ってる頃かもしれません。

4149235643
連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)

余談ですが「ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。」って・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など