F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

チャンピオンRED2016年2月号付録『聖闘士星矢 名ゼリフカレンダー』

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

月刊チャンピオンREDの2016年2月号に聖闘士星矢の名ゼリフカレンダーが付録でついてくるというニュースを見て Amazon で早速購入しました。

seiya-calendar-01.jpg

このカレンダーは最初の見開きに2016年のカレンダーが印刷されているものの、メインは年月曜日の表示のない日付だけのスタイルになっているので、2016年に限らず毎年毎月使おうと思えば使える仕様になっています。

seiya-calendar-02.jpg

↑ 例えば4日のページは瞬の名ゼリフ「に・・・にいさん」

seiya-calendar-03.jpg

↑ 17日には老師のこのセリフ「一緒に死ぬか紫龍よ」

このように1日から31日まで全31種類の名台詞とカラーイラスト、さらにどの場面でそのセリフが登場したか解説付きという満足仕様。2016年は聖闘士星矢30周年ということで、このカレンダーを毎日めくって小宇宙を高めていきましょう。

チャンピオンRED 2016年 02 月号 [雑誌]
チャンピオンRED 2016年 02 月号 [雑誌] (秋田書店)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など