F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

今ならHuluで海外ドラマ「リベンジ」が全シーズン見放題ですね

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ついに Hulu で海外ドラマ「リベンジ」シーズン4の配信が始まったようですね。テレビ番組カテゴリーの人気順上位にランクインしてるのを見て気づきました。リベンジは個人的に一番好きな海外ドラマです。

シーズン4はファイナルシーズンで、すでに昨年 BS の Dlife でも放送されていたので約5ヶ月かけて最終回まで見ていました。全体を通してどんでん返しが多いドラマなので、もしまだシーズン2くらいまでしか見ていなければ Dlife などにあるシーズン4のあらすじは読まないほうが賢明だと思います。

Amazon ビデオや dTV ではすでに配信されていましたが 1 話ごとの有料オンデマンドだったので、定額で見られるのは Hulu が初でしょうか。シーズン1から見ると全部で89話ありますが1ヶ月で見きれない量ではないのでがんばってみてもいいと思います。

リベンジ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part1 [DVD]
リベンジ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part1 [DVD] (ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など