F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

バッティングセンター

私の趣味の一つに「バッティングセンター通い」がある。

地元にいたときは「本城バッティングセンター」、

京都にいたときは「北白川バッティングセンター(キタバチ)」、

そして今は「バンブーバッティングスタジアム」。

(リンクをクリックすると地図が表示されます。)

「本城~」はピッチングマシーンが人の形をしている。

マシンごとに「江川くん」とか名前がついていた気がする。

「キタバチ」は単なる機械が置いてある。

一台だけ150キロ強のボールを投げるマシンがあり、

他の球速と比べ物にならない。

「バンブー~」ではピッチャーの映像が映し出される。

少し感動した。

うちから自転車で30分かかってしまうのがネックである。

私の生活にバッティングセンターは欠かせない。

そのうち草野球チーム巡りをしようかと思う。

◆「バッティングセンター」で他のブログを検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など