F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

石川亜沙美さま、ブログ開設おめでとうございます

「女性タレントでいうとどんな人が好み?」と聞かれたら、即座に「石川亜沙美」と答えているF.Ko-Jiです。こんにちは。

» Dolce Vita -石川亜沙美のブログ- (すでに閉鎖済み)

まさに「キタ───」って感じです。ファンとしてはトラックバック一番乗りを狙わなければと、例えるならば○○万博の一番乗りを狙うために数日前から入り口に並んでいるような状態。一体23日の何時にオープンするのだろう・・・?朝とか昼とかですかね?寝ていいですかね?@23日AM 0:30

おはようございます@23日AM 9:00。まだオープンしてないようで、よかったです。

こんばんは@23日 PM 19:27。19時間たちました。

あ、オープンした。@24日 AM 0:06。

あれ?1日遅くない?

これまでの石川亜沙美さんの公式サイトといえば、オスカープロモーションのプロフィールページくらいしかなかったわけで、石川亜沙美さんについて得られる情報が少なく、ファンとしてはもどかしい思いをしていたわけです。ですので、「Dolce Vita」の開設は喜ばしいことこの上なし。ぜひテレビやイベントの出演情報もブログで提供してくれたらいいなぁと思ってます。

とりあえず、ブログ開設おめでとうございます。

実際のURLは、http://ishikawa-asami.blog.ocn.ne.jp/だったりします。

  1. 通りすがり より:

    コメントもトラバもまだ0件ですね

    (24日9時過ぎ)

  2. F.Ko-Ji より:

    Dolce Vitaのサイトポリシーに、

    「コメント、およびトラックバックは、当ブログの運用方針により内容の精査を行ないます。その後、当ブログの運用方針に問題なしと判断されたコメントおよびトラックバックに関してはアップロードされます。

    コメントおよびトラックバックのアップロードに関しましては、上記精査の事由により数日を要しますのでご了承下さい。

    また、石川亜沙美本人等を中傷する表現又は批判をする表現が内容に含まれているコメントやトラックバックの場合は、アップロードされない場合がありますので、その際はご了承下さい。」

    と書かれていますので、反映されるのは休み明けだと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など