F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Drecom Award on Railsの特製Tシャツが届いた

drecom.jpg

ドリコムソフトウェアコンテスト(ドリコム主催のRuby on Railsを使ったWEBアプリケーションコンテスト)に投票をしたため、特製Tシャツが当選してしまいました。ちなみに私は「Flot」に投票したのですが、大賞はもらえなかったみたいです。

Tシャツは黒と赤が選べるということだったので、写真の通り迷わず「赤」を選択しました。Rubyだからやっぱ赤でしょ。サイズはLとMからしか選べなかったので仕方なくMにしました。というのも私の服のサイズはSなのです。服のサイズがSというだけで、私がSというわけではありません。

ということで、このTシャツ着ないかもしれないなぁと思っているので、Flotを使って誰かにTシャツをプレゼントしようかなとか思いましたが、知らない人に当たると送料とかめんどくさそうなので、やっぱりやめました。

やっぱりヤフオクかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など