F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

10個のバージョンのSafariを同時に起動できる「Multi-Safari」

Ajaxian » Multi-Safari: Testing with 10 versions of Safari at once にて、 Safari 1.0 から Safari 2.0.4 までの10個のバージョンのSafariをダウンロードできる「Multi-Safari」というプロジェクトが紹介されています。

このプロジェクトで提供しているSafariには、Web Kit フレームワークがアプリケーション自身にパッケージングされているらしく、そのため各バージョンのSafariを同時起動できるようになっているそうです。

私はMacを持っていないため試していません。おそらく英語版Safariとして提供されていると思われるので、日本語のページが表示できるかは不明。(誰かがなんとかてくれるかもしれませんが。)

ということでここでは控えめの紹介にとどめておきます。

Multi-Safari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など