ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > IT > 10個のバージョンのSafariを同時に起動できる「Multi-Safari」
IT
2007年10月08日 21:59

10個のバージョンのSafariを同時に起動できる「Multi-Safari」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

Ajaxian » Multi-Safari: Testing with 10 versions of Safari at once にて、 Safari 1.0 から Safari 2.0.4 までの10個のバージョンのSafariをダウンロードできる「Multi-Safari」というプロジェクトが紹介されています。

このプロジェクトで提供しているSafariには、Web Kit フレームワークがアプリケーション自身にパッケージングされているらしく、そのため各バージョンのSafariを同時起動できるようになっているそうです。

私はMacを持っていないため試していません。おそらく英語版Safariとして提供されていると思われるので、日本語のページが表示できるかは不明。(誰かがなんとかてくれるかもしれませんが。)

ということでここでは控えめの紹介にとどめておきます。

- Multi-Safari