F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Yahoo!のサービス一覧を表示するiGoogleガジェット

yahoo-japan-gadget.gif

GoogleユーザーはYahoo!JAPANユーザーよりも友達がいない」らしいので、Yahoo! JAPANのサービスへのリンクを表示するiGoogleガジェットを作ってみました。

Yahoo! JAPAN – Yahoo! JAPANサービス一覧」によると、現時点でヤフーのサービス数は137だそうです。初期設定で表示されるサービスは、Yahoo!の新トップページで掲載されていた一覧を参考にしています。

表示するサービスは「設定」タブから簡単にカスタマイズできます。

yahoo-japan-gadget-setting.gif

↑このようにチェックボックスが並んでいるので、一覧に表示させたいサービスにチェックを入れてください。(あいうえお順に並んでいます。ちょっと探すのが面倒ですがw)

サービス一覧は別ファイルで管理しているので、新しいサービスが追加されたときは(気づいたときに)新たに追加していきます。

この Yahoo! JAPAN ガジェット のご利用はこちらからどうぞ。
Add to Google Yahoo! JAPAN ガジェットをiGoogleに追加

これでGoogleを使ってても友達が増えるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など