F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ロッテリアの絶品チーズバーガーが期間限定でダブルサイズに(東京23区内限定)

ロッテリア絶品チーズバーガーが美味しい。とろけるチーズのチーズバーガーがあんなに美味しいとは思いもよらなかった。

その絶品チーズバーガーのダブルサイズ「絶品Wチーズバーガー」が本日5月23日から東京23区内で発売されるとのこと。

パティが2枚に増えてボリュームアップ、ロッテリアが「絶品Wチーズバーガー」 — モノメトロ

販売期間は5月23日から6月19日までで、東京23区内の43店舗限定で販売される。価格は490円とちょっと高めだが、パティの重さは通常の2倍の160グラムとなるそうだ。

私が絶品チーズバーガーの存在を知ったのはつい最近なのだが、実際は昨年11月に関東で先行発売されて飛ぶように売れたらしい。実はハンバーガーでチーズバーガーを選択したことがあまりなく、そのときは「絶品」という名前についつい惹かれて食べてみたのだが、とろけるチーズがやばいくらいに美味しかった。それ以来病みつきになってしまった。

近いうちにまた食べに行こうと思う。

via パティが2枚に増えてボリュームアップ、ロッテリア「絶品Wチーズバーガー」期間限定発売 – eventcast

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など