F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

スイーツナイトで「阿蘇天然アイス」を食べてきた!

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

action-bloggers-night-19.jpg

アクションブロガー(Action Bloggers)主催の「スイーツナイト! 2nd Track」で阿蘇天然アイスを食べてきました。

» Action Blogger’s Night!! Vol.19『スイーツナイト! 2nd Track!!』

前回大好評だった「スイーツナイト!」の第2回開催です。

今回も、知る人ぞ知る「おとり寄せスイーツ」を、女性ブロガーさんたちと食べながら、楽しくおしゃべりしよう!という趣旨のイベントです。

というのがイベントの趣旨。「ゲスト」として参加されていた女性ブロガーさんは、

の3名。みなさんブログをかなり活用されています。ちなみに3名ともアメブロユーザー。

さて、メインの阿蘇天然アイスはこんな感じです。

sweets-night-1.jpg

↑ トマト、玄米、バニラの3種類をいただきました!

個人的には玄米のアイスが美味しかったですね。ちょっと香ばしくて甘い味がクセになりそうです。写真うまく撮れなかったな・・・。

ということで美味しそうなアイスクリームの写真はとりあえずショップのサイトでどうぞ。

aso-tennen-ice.jpg

なんと全部で29種類の天然アイスが販売されています。ちょっとあとで注文しておこう・・・。

そういえば、なぜかスイーツナイトのイケメンゲストとして、

sweets-100shiki.jpg

↑ ちょww百式w

ケータイ会議2でお世話になっている百式管理人さんが招かれておりました。当然ながら女性ゲストの3人は「百式は知らない」ということでした。

そして、百式管理人監修の「シャングリラ・ダイエット」のプレゼントが。スイーツナイトなのに(笑)

shangrila-diet.jpg

↑ 巷でウワサのシャングリラ・ダイエット。体脂肪率9.5%の私にも参考になりそうなことが。詳細は別エントリーで・・・。

イベントはUstreamで配信されていたのですが、ゲストは全員顔出しNGでした。なので配信されている映像にはほぼ男性ばかり映っていて、楽しそうに見えていたのか謎です。

阿蘇天然アイス以外にも、主催のトミモトさん(ダダ漏れの人)のお母様から差し入れのスイーツもありました。

sweets-night-19-3.jpg

sweets-night-19-2.jpg

どのスイーツも美味しかったなぁ。

  1. 「スイーツナイト! 2nd Track!!」にご参加いただきありがとうございました!

    スイーツもお楽しみいただけたとのことで良かったです。
    アイスの他の味も、美味しくハマってしまう味が揃っていますので、
    よろしければ、またお召し上がりください!

  2. 可憐 より:

    F.Ko-Jiさん、こんにちわ^-^
    先日はお名刺ありがとうございました♪
    皆さんとあまりコミュニケーション取れなかった
    のがちょっと残念ですが、F.Ko-Jiさんとはクマの
    名刺を通じてちょこっとお話出来たので、印象に
    残ってますv
    同郷ってのに、すごい親近感湧きました(≧ω≦)
    アイス、気に入られたんですねv
    私もです(笑)
    なんせ、1リットル食べる人なので(*´艸`)-3
    (今は半分くらいが限界になっちゃってますけど・苦笑)

    あ☆せっかくなので、TB張らせてくださいー

    P.S
    私はRSSリーダー(マイブログリスト)経由で、登録ブログへ
    遊びに行ってるのでPCのお気に入りはほとんど使用してません*笑
    ピングも毎日飛ばしまくってますw

  3. F.Ko-Ji より:

    >> M.Fuchieさま
    こちらこそありがとうございました!
    ぜひ近々また食べてみたいと思っております。

  4. F.Ko-Ji より:

    >>可憐さん
    コメントありがとうございます!
    名刺お渡しできてよかったです。

    アイス1リットルには驚きました。
    別腹にもほどがありますよ(笑)

    可憐さんは強者だとは思っていましたが、
    まさかRSSリーダーもpingも知っているとはっ。
    オミソレしました。

    同郷ですし、今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など