F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜、ドラマ「モンスターペアレント」に出演(2008-08-12)

次週8月12日のフジテレビのドラマ「モンスターペアレント」に松木里菜さんが出演されます。

ドラマ出演は2月に放送された「1ポンドの福音」で第4話のラストシーンに少し出演した以来です。今回は役名をもらった上に、モンスターペアレントの公式サイトの次回ストーリーにも名前が出ています。

類子は、担任の甘粕七海(松木里菜)に3日後に迫った遠足で子供たちが熱さに苦しむ様子が見えたからという理由で日程変更を要求していた。

「甘粕七海」という教師役のようです。今日の次回予告にも職員室のシーンで少し映っていました。ちなみに次回のモンスターは室井滋さんで、霊感のある保護者だそうです。

年内には「事件記者~警視庁記者クラブ〜」というドラマのヒロイン役が決まっており、だんだん演技の仕事も増えてきているようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など