F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

福田首相のKYな21時半の記者会見で「太陽と海の教室」が途中中断

まったくもって空気が読めない記者会見だ。21時半から福田首相辞任の緊急記者会見がおこなわれたせいで、ドラマ「太陽と海の教室」が途中で中断されてしまった。

第7話は前回あたりから引っ張ってきた「友達の死」という、ストーリー的に重要な回だったはず。公式ブログにも次のように書かれている。

» 「太陽と海の教室」公式スタッフブログ 太陽と海のブログ

明日9月1日(月)は7話の放送です。ドラマもいよいよ佳境を迎えて参りました。
先週放送した6話では衝撃的な展開を迎えましたが、7話はその続きとなります。

ってなんだかハラハラドキドキの展開になってきたのでせっかく見てたのに、いきなりニュース速報、そして記者会見ですよ。なんで21時半なんですか。22時からやってくださいよ。

おかげでドラマの後半をうっかり見逃してしまった。結局ハチは自殺しちゃったの…?

来週の放送までに再放送やってほしいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など