F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Byline、バージョン2.0.1で日本語インタフェースに

Google Reader連携のiPhoneアプリ「Byline」が、バージョン2.0.1で日本語インタフェースに対応しましたよ。

byline-2.0.1-spec.gif

英語インタフェースでもそれほど困らないと思いますが、やっぱり日本語だと考えずに使えるのでいいですね。

実は日本語版Bylineは10日前くらいから使わせてもらっていました。作者の方が「日本でBylineが売れてるから翻訳してくれる人募集中」とフォーラムに投稿しているのを見てコンタクトをとり、まあその時はすでに翻訳者は見つかっていたようで一歩遅かったのですが、運良く「ベータ版使ってみる?」と尋ねられて「もちろん!」と返事してベータ版をゲットしたわけです。

今回のバージョンでは「横向きモード」をオフにできるようになったので、寝転がって使うのも使いやすくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など