F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

現実離れしたドラマ「メイちゃんの執事」は必見

榮倉奈々が主演するドラマ「メイちゃんの執事」はまったく見るつもりもなかったんだけど、たまたまフジテレビをつけてしまったらドラマが始まってしまい、あらゆるところにツッコミどころが満載だったためについつい最後まで見てしまった。

キャストのほうは要注目で、榮倉奈々のほかには、ポッキーのCMで話題の忽那汐里や、若手実力派といわれる谷村美月、「太陽と海の教室」にも出ていた大政絢などが顔を揃える。「トライアングル」のほうが豪華キャストっぽく見えるけど実は「メイちゃんの執事」のほうが豪華かもよ。

とりあえず執事ってなんやねんとか、落とし穴どうやって掘ってんとか、お嬢様が食べ物粗末にしたらいかんやろとか、そういう感じのドラマ。

暗い不景気の世の中にあって、ここまで現実離れしたドラマは逆にウケるんじゃないかと思ったり思わなかったり。最近の若手俳優・女優がわからんという人は、「メイちゃんの執事」を見とけばいいんじゃないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など