F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

西友ネットスーパーを利用してみました

seiyu-net.jpg

まだ完全にインフルエンザが治っておらず外出できなかったので、巷で話題のネットスーパーを利用してみました。いつもSEIYUで買い物をしているのでネットスーパーも「西友ネットスーパー&全国配送通販サイト:the-seiyu.com」にしました。送料のことは特に考えてません。ちなみに西友の場合は5,000円以上買わなければ送料無料にはなりません。今回は野菜や果物、ポカリなどを注文しました。

商品はてっきり段ボールか何かに入れられて届くのかと思いきや、普通にスーパーの袋に小分けにされて届きました。きちんとジャンル別に分けられていました。西友の場合は17時までに注文が完了すれば当日の20時から22時の間に配達してもらうことも可能です。届いた商品は特に傷んでいることもありませんでした。

ネットスーパーいいすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など