F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

サントリーの「手摘み南高梅の完熟梅酒」は2月17日より発売!

もう最近はハイボールなイメージしかないサントリー。そんなサントリーから梅酒の新製品「手摘み南高梅の完熟梅酒」が2月17日より発売開始されます。

suntory-tedumi-nankoubai-umeshu.jpg

↑ このオレンジ色が実に美味しそう。

完熟の梅を使った梅酒は桃のような香りがするので、この完熟梅酒もそんな感じの風味がするのかなぁと予想。まだ飲んでないのであくまで予想です。隠し味としてブランデー梅酒が加えられているそうです。

飲んでみたいですねー。

そうそう、この「手摘み南高梅の完熟梅酒」はこれまた17日から開催される大阪の「天満天神梅酒大会 2009」にも出品されますよ。

ちなみに、同じオレンジ色の梅酒で本家松浦酒造場のその名もずばり「橙色の梅酒」という梅酒があります。こちらは完熟の鶯宿梅を使っていて、やはり桃のような香りがしました。

» 手摘み南高梅の完熟梅酒 | 梅酒.in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など