F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

女の子の嘘と本音がテーマのウェブマガジン「東京ナイロンガールズ」

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ティザーサイトのときから「一体何だこれは?」と気になっていた「東京ナイロンガールズ」が、先週リリースされたようです。

tokyo-nylon-girls.jpg

東京ナイロンガールズは hiniclip のトミモトさんが編集長、その界隈の女性ブロガーたちがライターをつとめる、かなり本格的なウェブマガジンです。

創刊のトップを飾っているのは Coba-U というレゲエシンガーさん。「童謡レゲエ」というファーストアルバムを出しているそうで、先週開催された東京ナイロンガールズのリリースパーティでもゲストとして登場して歌ってくれました。

coba-u-kin.jpg

写真に映っている黒いやつは「Coba-U菌」というやつだそうで、Coba-Uさんの中から生まれたそうです。「いつ生まれたんですか?」と聞いたら「けっこう・・・最近です」と言ってました。童謡レゲエのファッションだったのでナイロンガールズのインタビューとはまた違った雰囲気でした。

nylon-girls-02.jpg

The Making of TNG 東京ナイロンガールズができるまで | 特集 | 東京ナイロンガールズ」にサイトの企画からローンチまでが日付とともに綴られているのですが、企画からリリースまで約1ヶ月半弱というスピード。この行動力はさすがです。

「女の子の嘘と本音?なにそれ?」という人は、「東京ナイロンガールズとは – TOKYO NYLON GIRLS」や「hiniclip : ヒニクリップ | 「東京ナイロンガールズ」スカッと創刊!!」あたりを見るといいかもしれません。

ちなみに現在「バナーを貼ると喜びます。キャンペーン」というキャンペーンがおこなわれているらしいので、このブログにもバナー貼りました。特典は「東京ナイロンガールズメンバーが涙を流して喜ぶ」だけですが。

» 東京ナイロンガールズ – TOKYO NYLON GIRLS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など