F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ロッテリア・王様のブランチのコラボ商品「谷原章介の絶品セット」を食べてみた

lotteria-blunch.jpg

昨日の王様のブランチで「ロッテリアと王様のブランチのコラボ商品ができました」というお知らせがあったので、ロッテリアに来ました。

8月31日までの期間・数量限定で、優香さんのリクエストで作られた「優香の”絶品”セット」と谷原章介さんのリクエストで作られた「谷原章介の”絶妙”セット」が発売されています。どちらも690円です。

優香セットのほうは絶品チーズバーガー、焼きトウモロコシ風味のふるポテ、白桃シェーキのセットで、谷原セットのほうは絶妙ハンバーガー、バジル風味のふるポテ、ロイヤルミルクティー風味のシェーキのセット。まだ絶妙ハンバーガーを食べたことがなかったこともあり、今回は谷原セットのほうを食べてみました。

率直な感想として、ロイヤルミルクティー風味のシェーキは普通に美味しいです。バジルのふるポテもまぁよくあるバジル風味で問題ないですが、絶妙バーガーは微妙です。絶品チーズバーガーの美味しさを想像して食べてしまったからかもしれませんが、個人的に絶妙バーガーは・・・。絶品チーズバーガーが好きな人は、素直に優香セットのほうを選んだほうがいいかもです。

注文のときに店員さんが「たにはらワンです」と言ってたのがちょっと面白かったです。

»TBS「王様のブランチ」/ロッテリア×王様のブランチ コラボ『絶品バーガーセット/絶妙バーガーセット』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など