F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

iPhone用に手袋を購入

外で iPhone を操作するのがツライ季節になってきたので、タッチパネルが操作できそうな手袋を東急ハンズで購入しました。

iphone-globe-1.jpg

↑ 指先がないパターンのやつです。

iphone-globe-3.jpg

↑ 親指だけ出てれば操作できるわけですが。。

iphone-globe-2.jpg

↑ 親指以外はフードをかぶせられます。

よく外で地図を見たいときに iPhone を使います。iPhone の Googleマップ は行ったことのない場所に行くときには欠かせません。でも冬場はずっと手袋を外したまま操作するわけにはいかず。

指先が出てると、ちょっと寒い部屋でパソコンをさわらないといけない時にも使えて便利です。

(追記) と思ったら・・・

2日後、早くもフードの留め具がちぎれてしまいました・・・。

  1. センショ より:

    いいですねこれ。いくらだったんすか?
    東急ハンズのサイトのアドレス教えてもらえますか?

  2. F.Ko-Ji より:

    >> センショさん
    新宿の東急ハンズ2Fにありました。1,700円くらいです。

    ネットでは見つけられなかったのですが、、
    http://www.hands-net.jp/shop/top/CSfTop.jsp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など