ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > iPhone > iPhone用に手袋を購入
iPhone
2009年11月22日 18:10

iPhone用に手袋を購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

外で iPhone を操作するのがツライ季節になってきたので、タッチパネルが操作できそうな手袋を東急ハンズで購入しました。

iphone-globe-1.jpg

↑ 指先がないパターンのやつです。

iphone-globe-3.jpg

↑ 親指だけ出てれば操作できるわけですが。。

iphone-globe-2.jpg

↑ 親指以外はフードをかぶせられます。

よく外で地図を見たいときに iPhone を使います。iPhone の Googleマップ は行ったことのない場所に行くときには欠かせません。でも冬場はずっと手袋を外したまま操作するわけにはいかず。

指先が出てると、ちょっと寒い部屋でパソコンをさわらないといけない時にも使えて便利です。

(追記) と思ったら・・・

2日後、早くもフードの留め具がちぎれてしまいました・・・。